リニューアルOPENしております!新ジェラートSHOP♪


みなさん、こんにちは。
IWASE FARMです。

久しぶりの投稿となってしまいました。
今年の北海道は雪がすごく、3月の今でも牧場は真っ白な雪景色です。




そんななか20181月からジェラートSHOPリニューアルオープンしております。



大変お待たせしてしまいましたが、
「もっともっと素敵な空間で岩瀬牧場こだわりのジェラートやお菓子を楽しんでいただきたい」という想いを形にすることができました!







広くなった店内では2Fにカフェスペースもあり、ジェラートだけでなくプリンやチーズケーキ、本店限定の季節替わりのケーキなどをゆったりと楽しんでいただけるようになっております。 


リニューアルオープンと合わせて冬季限定のパンケーキも大変ご好評いただいておりますよ!


こちらもジェラート同様しぼりたてMilkを使った手作りパンケーキ。

生地の食感とふんわり広がるミルクの香りにさっぱりカスタードクーリームと生クリーム、 フルーツのトッピングが嬉しい一品です。

4月いっぱいまでの提供となりますので、 まだの方はぜひ一度ご賞味くださいませ!


ありがたいことに、オープンからたくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同とっても嬉しく思っております。


雪景色の牧場ですが、3月を迎え春が待ち遠しい季節。

お祝いにぴったりのギフト商品もショーケースに並んでいます。

地方発送も承っておりますので、ぜひ北海道の贈り物としてもご利用ください!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。







コメント

人気の投稿